
--/--/-- --:--

だがっしゅたりす!

2013/06/07 01:28


じゃーん




ふらんたんの支援で買った、おさかなタリス

悲しいことにフォース/テクターのくせに
打撃500要求の武器のために打撃に振りまくってるから
法撃力が足りなくて装備できないでいたの( ̄▽ ̄)笑

今日レベル上げて、やっと装備できたー(≧▽≦)
可愛くて強くて嬉しい~♪

これからの相棒だー( *`ω´)

復活!

2013/06/06 12:21

おひさです、すずめです(´▽`*)笑

相当長期間放置してたけど…
PSO2の日記として復活してみる

多忙なうえに更新不精だから
また放置かもしれないけど(≧▽≦)笑

まぁ相変わらずまったりやって行くよ〜\(^o^)

ユニコーン先行上映イベント!

2011/10/02 19:54
久々すぎる日記(^_^;)
再三のボイス等で知っての通り、
残念なヲタク紅すずめ(注:♀)は最近すっかりガンダムにハマっています\(^o^)/

スマホカバーに、ジオンの紋章貼ろうかと企ててるくらい←

まだ詳しくは知らないけど、絶賛お勉強中(笑)

そして昨日は!
進行中の…あれはOVAでいいのかな?ガンダムUCの、
第四話の先行上映イベントにいてきましたっ( *`ω´)
あ、本編に関するネタバレは書きません〓


当日券の予約を紙一重で逃し、1時に渋谷で発売の当日券は 2時(+1時間くらい)にバイト終わるので半ば諦めつつ…
とりあえず渋谷行ったら…幸運にもまだありました( *`ω´)
ちょっとお高いけど…オーケストラも聴けるので 喜び勇んで二枚購入〓

後からバイト終わりのやこたんと合流して、会場へ!
それはもう素敵なイベントでした(>_<)
オーケストラは終始レイダーガンダム肌\(^o^)/

音源でない 生の音を記憶に刻みたくて、時折目を瞑って聴き入ってました♪

たくさん豪華ゲストがいらしてて、えらいテンション上がりました ( *`ω´)
あまりにも涙もろくないことに定評のある私ですが、途中なぜか泣きそうになったよ(>_<)

無条件に人を感化する音楽ってあると思う。
ユニコーンのテーマであることを差し引いても、とても素敵な曲!
とても良い音楽に巡り合えたなぁ(*^_^*)

最近 四巻から原作小説も読んでるんだけど、
もう読んだとこと未知のとこが半々だった本編も、とても素晴らしかった!( *`ω´)
早く小説の続きを読みたいなー〓

最近かいたやつ

2011/10/01 00:47



アナログだし酷くて申し訳…CG技術も気力も時間ない\(^o^)/

マリーダさんまじ嫁に迎えたいわー(´・_・`)
----


救いようがないw

2011/07/30 23:53
ガンダムに手を出しました\(^o^)/
女の子卒業おめでとう私wwww

しかもSEEDとかの腐女子ホイホイの美少年のじゃないです。
今見てるのはみんな89~95年あたりに制作されたやつ\(^o^)/

機械系アニメ弱いけど←マクロスも関係図あやふや
相方の影響もあって ガンダム…(^q^)

まぁまだにわかの域だよ!
そう言って気付けばすっかり東方厨なんだけどね!!\(^q^)/
