
--/--/-- --:--

こすぷれ!あっぷでーと!

2013/07/16 08:47


いよいよ明日、PSO2
EP2の開始
夏の大規模アップデートですねぇ

個人的にいちばん楽しみなのは、サポートパートナー?って、ちっちゃいオトモ(*^_^*)
エステも自キャラ同様にキャラメイクできるって素敵(´▽`*)

どんな子作ろうか悩む~
キャス子もいいけど、パーツの知識ゼロだし買い集めるの大変そうw


そしてそして
19日の金曜日締め切りの、コスプレコンテスト
駆け込みでとりあえず上半身だけでも…!と干からびながら製作中

衣装は真っ赤なアレを作ります( *`ω´)
画像は製作中の袖部分

明日の撮影までになんとか形にしないとー(。-_-。)

がんばりまぁす(´▽`*)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はやく行きたいねー!o(`ω´ )o
コスプレコンテスト無事入賞して、参加権利をGETしちゃおう!!

赤いあれ!
完成が楽しみだぁ

でも‥時間が少なすぎるよね。・゜・(ノД`)・゜・。



No title

>>ふらんさん

クオリティ高い人多いだろうからアレだけど、せっかくだし予選通過するといいなー(*^_^*)
あとは細かいとこ作り込んでかなきゃね(≧▽≦)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
