
--/--/-- --:--

ぱられる!

2013/06/25 23:05

お久しぶりの更新だぁ~

リアル多忙だとネタと編集の時間がなくて悲しい(´;ω;`)


今日はインしてすぐに、お友達の あむちゃん    と    みぃちゃん  が誘ってくれて、

パラレルの予告の出てるフィールドに突入(´▽`*)



初めて、凍土のパラレルに行きました(*^-^*)

オーロラがたくさんで、雪と温泉クリスタルみたいなかんじで

氷の滑り台もあったよー(≧▽≦)


ラッピーのパラレル以上に、綺麗なとこだったっ♪



肝心のエネミーは、ダル・マルリとログベルトで

マフってタリスが落ちたよ!!でも4万メセタだよ!!!(*^-^*)(泣)



そのあとすずめは一人で残ってこもって、SS撮りに明け暮れましたとさ(笑)




pso20130625_180532_046.jpg           pso20130625_180923_050.jpg







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ〜♪
まふぅ〜♪
あれ拾ったことない〜www

最近パラレルもなかなかみないよーo(`ω´ )o

今度綺麗なSSの取り方教えてwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
