
--/--/-- --:--

救いようがないw

2011/07/30 23:53
ガンダムに手を出しました\(^o^)/
女の子卒業おめでとう私wwww

しかもSEEDとかの腐女子ホイホイの美少年のじゃないです。
今見てるのはみんな89~95年あたりに制作されたやつ\(^o^)/

機械系アニメ弱いけど←マクロスも関係図あやふや
相方の影響もあって ガンダム…(^q^)

まぁまだにわかの域だよ!
そう言って気付けばすっかり東方厨なんだけどね!!\(^q^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とうとうガンダムか…私の周り(主に部活)もガンダム厨多くて困ってるんだ…
でもそのおかげで曲とかメジャーなネタくらいなら分かるようになってきたから、これからも頑張ってついていくお^^




>>佐倉

まじ佐倉の周りの人と大変よいお友達になれる気がするwww\(^o^)/
それはもう色んな意味で(^ω^)

曲はSEED系に偏り気味(笑)
だがまだ覚えてる最中だぜー(´ω`*)

明日はマクロスな!何気サヨナラノツバサのカラオケ実現してなかったし(`ω´*)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
