FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wktkwktkwktk

2011/05/07 12:17


wktkを三つ繋げたらなんかカオス(´∀`*)

明日はぁぁぁ待ちに待った例大祭です(`ω´*)
東方オンリーのコミケみたいなやつだよ

今日からやこたんの家に泊めて頂いて
明日の早朝から出かけます(*^-^*)
ご家族も歓迎してくれてるようで(;ω;`)うぅ


がしかし…一つ問題が(>_<)
あんだけ頼んだのに、妹が忘れてローファー履いてっちゃったwwww/(^o^)\

コスに使うんだぉぉぁぁどうしようwwww
町田に待ち合わせる前に、
大荷物+代わりの靴かついで妹の高校まで行くか(;ω;`)

うぐぅぅ昨日のうちに回収しとかなかった私が悪いんだが…
他は全てOKなのにそこだけがぁぁ(>_<)


写真…ピザキモヲタがごめんなさいごめんなさい
あ、ちなみに例大祭で着るのは写真の衣装じゃないよ(・ω・`)
お嬢の妹のフランちゃんで行くお!

うむぅ…早めにムダ毛だの爪だのお風呂をどうにかして…
雨の中、靴を回収に行くかなぁ(>_<)

今日は生憎の雨だけど
明日は曇りで暑いほどらしいので、良かった

GWのトリを飾る例大祭…!
おもっきし楽しんできます!!(`ω´*)

 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉぉすげぇ!マジもんのコスプレだ!(´∀`*)ハァハァ
楽しんでこいよ~!…言うまでもないかww




やべぇ画像激しく萌えた
可愛い!
楽しいことあると人生きらきらするよね∩^ω^∩
楽しんできてくださいなっ





>>佐倉さん

言うまでもなく楽しんできたぜぇぇ(`ω´)
特にトラブルもなく 平和に過ごせて良かった(´ω`*)

いつの間にかマジもんだよー(笑)
少し前までは、コスプレ(苦笑)だったはずなんだがどうしてこうなった?


>>かげろうさん

あうあー充実毎日だよぉ(;ω;`)
学校のほうも手ぇ抜かずに頑張る!!(`ω´*)
ちゃんと職に就いて…人生充めざす!!(>_<)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。