FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケぉぉぉ

2011/02/04 01:41
久しぶりのカラオケ!!
楽しかったぜっ(・ω・´)

最後に行ったのはかっは○寿司仲間で、
ヲタ曲自重して一般ソングだけだったから

好きなようにアニソン歌うカラオケは…
夏あたり佐倉と行ったのが最後だろうか(>_<)
なんてかわいそうなあたい><

ちょうど夏頃から東方曲のレパートリー急増で
歌いたいの溜まりまくってたから スッキリ☆

東方アレンジ以外にも ボカロとかMay'nとか歌ってた

廃獄ララバイの雷獣とか
愛する上海紅茶館…しかも大好きなEastNewSoundさんの STAY HERE,NOT ALONEとか
JOYSOUND配信決定してるけど まだ入ってなくて泣いた(>_<)

たぶん今月配信分で EastNewSoundさんの曲がかなり増えるから
次回には歌えるようになるかなー

最近あたしの中で、廃獄ララバイが急上昇中ww
やっぱり三拍子の曲好きだなぁ(´∀`*)

美鈴の曲もっと増えろー(>_<)
ネタじゃなくてガチ曲をww

サンホリの Slave To The Drivin'(綴り怪しい)とか!!
あれカコイイのに!!燃えるのに!!なぜ配信されないし(>_<)

サンホリだから交渉通らないわけじゃないし…
紅-KURENAI-に収録だから知られてるはずなのにwwおかしいなー。

あと SYNCさんのエピクロスの虹はもう見えない!!
あれはサークル側の意向で配信しないのかもだけど
私が知ってるアレンジ中 三位のコレが歌えないなんて(;ω;`)

そして私の中の二位、EastNewSoundのYour Color!!
超々神曲なのに(>_<)
先月でリクエスト投票期間終わった
絵が上手ければなぁ
手書き紙芝居MADで布教できるのにww

アイ・ラヴ・ユーなんて言えないわ も好きなのに
相当マイナーらしい(-"-;)
でもサークルは割と大手だった気が…?
ふぉれぴ?どこだったろ

上海紅茶館のアレンジ多すぎ笑った\(^o^)/

明治十七年も大好きだし、曲含めて美鈴の全てを愛してる(´д`*)


いつの間にか美鈴への告白タイムになってた/(^o^)\
そろそろ寝よう…。
明日はゆっくり自宅警備員していきながら、
東方音楽聴いたり ニコ動で緩いホラーゲームのプレイ動画とか見たり…

しつつ患部で止まらずそのまま奥まであんああんなSSの続きを書こう(キリッ)

あぁ自分きもいwww
美鈴と咲夜さんと幽香りんに踏まれて死のう。
で こまっちゃんにデレデレしてえーき様に裁かれt


 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。