スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツイてない

2010/06/24 01:05
※最初と最後で一時間の時差があり
テンションの差が激しいです


我が家はツイてないどころじゃないわ
絶対憑いてる><

19歳になりました(´∀`*)
18禁解禁Yahoo!!とか言ってたのが一年前だなんておどろ木!!

はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーでぃあ…
でぃあ…(´・ω・`)

来年はハタチでお酒解禁とかで感慨も深いけど
今年は何もないから何もめでたくない(笑)
華の十代の終焉までラスト1年を切ったのみ。

ちなみに皆さん!!19歳は厄年ですよー(^ω^)

もうこれ以上はやめてくれ!!厄はここ数年たっぷり貰ってますorz


さきほど日付変更したくらいに、
4通も誕生日メール頂きました…!!
本当に私は幸せ者です(;ω;`)

今こういう状況にあって、
友達や家族が元気で健康でいてくれるのが一番の幸せだと 心から思います。

お金やなんかも勿論は必要だし
愛だけあればいい、なんて綺麗事だと 我が身をもって経験してるけど。

家族や友達がみんないなくなったら、少なくとも私は幸せになれない。

普段 なかなか素直に大好き!!って言えない友達も
みんな大好きです。

滅多に泣かない私でも 涙が零れました。
こんな状況なのもあるのかもしれないけど。

父は命の危険はほとんどないようなので
それに関しては大丈夫だと思います。

いつ頃安定して どれだけ後遺症が残るのは天命を待つといったところですが
目下の問題は やはり金銭的なことです。

父の収入がなくなり、保険が適用されても医療費の負担も増えるから
更に経済的には苦しくなると思うけど

お母さんもお父さんも妹もいて、
私なぞのために誕生日を祝ってくれる友達がいて、
私は幸せ者です(´ω`*)


2ヶ月ほど前に野鳥の会の入会金を親に払って貰って
それを誕生日プレゼントとしてたんですが
先ほど母から、一枚の金貨を貰いました。

私が生まれて一年くらいの時に
いつか渡そうと記念に買った金貨だそうです。
お金に替えたり、溶かして指輪にして貰ったり したらいいよと言われました。

でも 絶対に換金なんかしません。
身に付けられる指輪なんかは良いけど 落としたら死にたくなるし…(笑)

こんな素敵なものを貰えて嬉しいけど、
抱き締めて貰ったのが 一番嬉しい(´ω`*)

いつまで経っても私は甘えただと思う(笑)


 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いままでたくさん頑張ってきたんだね…。
1人で色々と抱えて辛かったよな…。

おれがどうしてこんな素敵な人と巡り会えたのかわかった気がする!( *`ω´)
みなみがずっと頑張ってきたからだよ!!


いままでは1人で大変だったと思う…。
だけどこれからは!おれが一緒にいるっ!!
1人で頑張ってすごいぜ(*^^*)
ありがとう。おつかれさま。みなみ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




Trackback

Trackback URL:
 Home 
